入塾までの流れ 通塾コース・自宅学習コース

一般的な流れになります。

1、メールかお電話でお問い合わせ下さい。

  (直接、ご来塾されても構いません。)

  その際、ご来塾の予定を決めさせて頂きます。

  通塾を希望される場合、曜日及び時間によって募集人数が異なりますので、ご確認下さい。

2、教室での学習内容等についてお話しさせて頂きます。

3、ご本人の希望をお聞きします。

4、授業の体験をしてください。(全ての学習コースが体験出来ます。)

5、入塾の意思が固まったら、手続きになります。

6、手続きは、入塾申込書に記入するだけです。

  その際、初回の費用を納入して頂きます。

  月の途中の場合、月謝は日割り計算させて頂きます。

  翌月からの月謝納入は銀行振込またはご持参になります。

  自動引き落としは行っておりません。

7、すらら自宅学習コースの場合、HPよりメールにてお申し込みを受け付けております。

  メールにて必要事項をご連絡頂き、銀行にて所定の料金の振込をお願い致します。

  ご入金確認後、すらら登録の手続きを致します。

  ご入金から概ね2〜3日で学習を始められます。

  土日祝日お申し込みの場合、時間がかかる場合があります。